NEWSあらモード

《NEWSあらモード》は、まとめブログです。最新ニュース、社会、経済、政治、海外の気になる話題や、面白スレ、注目スレなど、どんどん更新してお届けします。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 image.news.livedoor.com)


    出演者にはギャラが支払われています

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/08/28(月) 06:47:01.95

    24時間テレビの募金額が激減 ここ数年で最も少なく昨年より1億円以上減る
    2017.08.28 03:02
    http://gogotsu.com/archives/32650

    26日の18時30分から放送された日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』の番組終盤にてブルゾンちえみが武道館に入場し階段を降りた後に、募金中間発表が表示された。
    その募金額は1億2902万958円となっており、24時間時点での中間発表では2009年以降最も低い集まりとなった。

    その原因はトラブルによりインターネット募金ができなかったことが挙げられる。これが響いたのか24時間時点での集まりは普段であれば2億円を超えているはずが、昨年より1億円以上も少ない結果となった。
    最終報告はまだ挙がっていないがこの集まりだと昨年や一昨年を超えることは難しそうである。

    40回目となった24時間テレビ。今年はチャリティーマラソンのランナーを当日に発表するなと今までに無い試みを行ってきたが、ネット募金のトラブルなどもあり集まりが悪かったようだ。
    ほかに集まりが悪かった原因があったとすれば?

    ※全文、関連は記事をご覧下さい。

    🍧 ご利用お待ちしております!
    【CB】変なスレ・困った★ 報告処 雑談ok★28
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1503676068/
    ◆芸スポ+スレッド作成依頼スレ★982
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1503661532/


    【40回目の24時間テレビ 募金額が激減の理由 インターネット募金がシステム障害で利用できなくなったから? 】の続きを読む



    (出典 www.famitsu.com)


    白竜 キム兄 木下ほうか「……」
    キム兄「この後謝罪会見ですね」

    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/08/27(日) 15:07:42.62 ID:CAP_USER9.net

    ◆「新・龍が如く」プロジェクトの始動や「北斗が如く」の発表など盛りだくさんの「龍が如くスタジオ」新作発表会をレポート

    本発表会では、「龍が如く」シリーズの開発チーム「龍が如くスタジオ」が新たに手がけるタイトルを、ゲストを交えて順番にお披露目。
    「龍が如く」シリーズの最新作をはじめ、これまでにない取り組みも明かされるなど、驚きに彩られた発表の場となった。

    ▼一部引用しました。全文はソースでご覧下さい
    https://www.gamer.ne.jp/news/201708270009/

    ***********
    動画:
    (出典 Youtube)


    寺島進「今日ステージ上がってる何人かは朝鮮人なんで…
    本当朝鮮からミサイル飛ばさないように願ってるだけでございます」
    白竜 キム兄 木下ほうか「……」
    キム兄「この後謝罪会見ですね」

    ■関連スレ
    【芸能】白竜、ファン待望の『龍が如く』初参戦も困惑「映画なのかと勘違いしていました。あんまりゲームをやらないので…」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503813479/


    【【動画あり】『新・龍が如く』発表 寺島進の爆弾発言で場が凍りつく 「今日ステージ上がってる何人かは朝鮮人なんで… 」】の続きを読む



    (出典 livedoor.4.blogimg.jp)


    木村派のさんま

    3 名無しさん@恐縮です :2017/08/12(土) 23:50:56.67

    さんまはキムタク派だしな


    【【27時間テレビ】さんまと中居のあの名物企画が今年はナシ! その理由が判明】の続きを読む



    (出典 www.lomero.net)


    決まり?

    1 たんぽぽ ★ :2017/07/31(月) 19:25:01.01

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000182-sph-ent
    スポーツ報知

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が31日、自身のブログで日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)のチャリティーマラソンランナーに意欲を見せた!?

     海老蔵は「ネット見て え?私?はしるの?」と題しブログを更新。「日テレさんの24時間テレビでマラソンランナーが海老蔵だよね、とか たまに目にする。え?私?走るの?」と困惑している様子を伺わせるも、「因みにスケジュールは空いてる笑笑」とつづっている。

     同番組ではマラソンランナーは異例の当日発表となっている。


    【【24時間テレビランナー】 海老蔵Twitter「え?私?走るの?」「因みにスケジュールは空いてる笑笑」】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)


    そんなに稼いでたのね

    1 ブッカ ★ :2017/07/31(月) 08:02:27.81

    今もっとも「勝ち組」という言葉が相応しいのはこの男かもしれない。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)だ。渡部は今年4月、「世界で最も美しい顔100人」で日本人最多となる6度のランクインを果たした女優・佐々木希(29)と結婚し、日本中の男性たちの嫉妬を買った。

     その嫉妬の炎に油を注ぐような情報をキャッチした。6月、渡部夫妻が新婚生活の“愛の巣”として、約4億円の超高級マンションを購入したのである。物件は都内有数の高級住宅街の中でも、トップクラスの値が付けられていた。さらに2人が購入したのは、マンション内で最も広い高価なペントハウス。

    「価格は3憶8000万円ほどだと見られます。室内の仕様も超豪華で、ルーフバルコニーやキッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています」(地元の不動産業者)

     広さは約155平米。坪単価は約800万円になる計算だ。

    「高級住宅地とはいえ、“高値づかみ”といえる坪単価です。しかし、抵当権が設定されていないので、渡部夫妻は約4億円をキャッシュで払ったものと思われます」(同前)

     持ち分は渡部と佐々木で2分の1ずつになっているが、それでも1人2億円を支払ったことになる。それにしても大御所とは言えない渡部がそんなリッチマンだったとは……。

    渡部はレギュラー番組を週に9本も持つ売れっ子だ(コンビ出演含む)。さらに最近は芸能界の“グルメ王”としての地位も確立。渡部がオススメの飲食店を紹介するブログは人気を博し、グルメ本は累計8万部の売り上げだという。

    「非常に頭の回転が早く、気配りもできる。一昨年から長寿番組の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の司会も任されていますし、将来は大物司会者になると目されています。また、『夜景鑑賞士検定』や『日本さかな検定』、『高校野球検定』などユニークな資格や特技を持っているため、その方面からの仕事もコンスタントに入ってくる。“稼ぎ口”が他の芸人と比べてはるかに多いのです」(芸能担当記者)

     新居購入について佐々木の所属事務所は「プライベートについてはお答えしていません」とのこと。一方の渡部の所属事務所にも問い合わせたが、期日までに回答は得られなかった。

     芸人ドリームを実現した渡部だが、ここまで勝ち組だと何だか笑えない。芸人としては致命傷では……というのは本誌記者のやっかみです。

    ※週刊ポスト2017年8月11日号

    ソース
    http://www.news-postseven.com/archives/20170731_600154.html


    【アンジャッシュ渡部 美人妻の次は、4億円の豪邸をゲット! しかも、キャッシュで購入したという噂…】の続きを読む

    このページのトップヘ